人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『北欧×和装こもの 毛糸箱。』

keitobako.exblog.jp

*壁に作る、クリスマスツリー*

こんにちわ、毛糸箱。です012.gif

すっかりご無沙汰で申し訳ありませんーっ(._.)
ベストはもうちょいかかりそうです(笑)


そしてそして、クリスマスが近づいてきましたねーっ053.gifワクワク

でも引っ越し後の狭い我が家ではツリーを置く場所がない!可愛く飾れなきゃ意味がないっ(;_;)



ということで、狭い我が家は壁に飾りました。
こんな感じ↓↓


*壁に作る、クリスマスツリー*_d0323757_2032289.jpg




今は色んな雑貨屋さんで、クリスマス色の包装用紙が売られていますよね。それをまぁるく切って、両面テープでペタリ。ペタリ。


お星さまは、型紙にゴールドのマスキングテープを張って、星形に切り。切り。


ダイソーで玉飾りを買って、3コインで馬の飾り(3頭セット)を買って、ゴールドのマスキングテープで、ペタリ。ペタリ。


金と銀のほそーい毛糸を交差に掛けて、
マスキングテープで鉢を作って、
完成003.gif003.gif
by keitobako | 2013-11-30 20:02 | その他手作り